バイト・インターン募集してます。

シンガポール 女子高の服装検査で校則違反の生徒に教師が不適切行為!

女子高の服装検査で、不適切な行為をしたと訴えられた教員が謝罪。

教員は、服装検査の際、校則違反をして色付きのブラジャーをしていた生徒のブラストラップを引っ張り、辱めを受けさせたのだという。

生徒の両親が学校に訴え、他数名の生徒もこの一件についてオンラインに投稿したことで事態が明るみに出たということだ。

学校側は全保護者に対し、事件の経緯の説明と謝罪の意を表した文書を配布したということだ。

尚、該当教師は被害を受けた女子生徒に対し直接謝罪を行ったという事。

個人的にはブラジャーの色が少しぐらい派手で何が悪いのか?校則って一体何のためにあるの?服装検査って何なの?って思うけどね。

ブラジャーのストラップを引っ張るのはアウトだね。セクハラ行為って言われても仕方がないね。

The teacher was checking that the colour of bra straps worn were in compliance with the school rules. This caused the students distress. https://bit.ly/2Ww22u7

Stompさんの投稿 2019年1月29日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ