バイト・インターン募集してます。

シンガポール 命拾いしたラッキーな歩行者!

目の前で起きた交通事故で結果的に命拾いしたラッキーな歩行者!

1月29日夜、とある交差点で事故は発生した。

横断歩道を走りながら渡っていた一人の女性のところに、信号無視で交差点内に侵入してきた一台のタクシー。

後数メートルでその歩行者とぶつかってしまう!

とその瞬間、そのタクシーは左側から走ってきた黒い乗用車と衝突。

寸でのところで歩行者は事なきを得たのだ。

動画を視聴したネチズンからは、歩行者は黒い車のおかげで難を逃れることができた!黒い車の運転手は救世主だ!などの称賛の声が上がった。

黒い車に乗っていた61歳の女性が怪我を負って病院へ搬送されたということだ。

これは本当に歩行者にとってはラッキーだったよね!

だけど、黒い車にとってみたら称賛されるのは嬉しいだろうけれど手痛いだろうね。実際怪我も負ってしまったわけだし。

全ては信号無視したタクシードライバーがいけないのよね。

Netizens are praising the driver of the black car for being a hero. https://bit.ly/2S0Av5C

Stompさんの投稿 2019年1月30日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ