シンガポール 話題のSCDF作成のミュージックビデオ!

旧正月を祝ってSCDFが公開したミュージックビデオ “A homely reunion that’s away from home”が話題になっている。

隊員たちが集まってディナーを共にしながら春節と新年を祝うという内容の映像だ。

この動画を見ればSCDFの隊員たちがいかに機知に富んでいるのかが分かるだけでなく、歌やダンスもとても上手であることも分かるだろう。

そしてその一方で、彼らには彼らの家族と過ごす時間がいかに少ないか、という現実も垣間見ることが出来るのだ。

「どんな場合でも私たちはあなたと一緒にいます。」とのメッセージで動画は締めくくられている。

SCDFのありがたみを実感できるミュージックビデオだ。

SCDFの隊員になれるくらいだから体力も充実しているだろうし、尚歌もダンスも出来てミュージックビデオも作れちゃうなんて羨ましさしかないよ。

確かに、お仕事柄、家族と過ごす時間は少ないのかもしれないね。

それだけ世の人々のために働いてくれているのだね。

Thank you for looking after us, Singapore Civil Defence Force! Happy Chinese New Year �� https://bit.ly/2DR3hwF

Stompさんの投稿 2019年2月3日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ