シンガポール 建物火災で3人が火傷!

2月4日夜、Cashew Roadにある建物6階で火災が発生。

3人がやけどを負い、病院で手当てを受けたということだ。

駆けつけたSCDFの消火隊は、呼吸器を装着しながら消火活動に当たり、火はしばらく後に消し止められた。

SCDFの到着前に建物の5階から8階の住人およそ100人が自主的に避難をしていたとのことだ。

火災の原因は充電中のe-スクーターからの発火ではとも言われているが、詳しくは現在調査中とのこと。

建物火災は万が一逃げ遅れでもしたらと思うと恐ろしいね。一刻も早く逃げないとね。

それにしても、原因がはっきりしていないとはいえ、充電中のe-スクーターが発火する事故、多すぎない?

The three injured flat occupants were taken to Singapore General Hospital. https://bit.ly/2Tz5CBW

Stompさんの投稿 2019年2月4日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

ハロアジ、 シンガポールライター 募集 しております。

Next Story

シンガポール 草地で火災発生!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた