シンガポール 再婚相手の娘に6年間性的嫌がらせ行為!

再婚相手の連れ子に対し6年以上にわたって性的嫌がらせ行為を行っていた45歳の男に懲役24年と24回の杖刑が言い渡された。

被害者の母親は離婚後、2007年に被告の男と再婚した。

数年後、被告の男による性的嫌がらせ行為が始まったということだ。その時被害者の少女は12歳だった。

男には小児性愛者の診断が下っている。

その後、6年の間に何度も性的嫌がらせ行為は続いたということだ。

その間、18歳になった被害者が打ち明けるまで母親はその事実に気づいていなかったのだそう。

しかも、その母親は娘の打ち明け話を聞いても警察への届け出をしなかったのだという。

かわいそうに。6年間嫌な思いをし続けながら誰にも打ち明けられずにいたなんて。

しかも、やっとの思いで話したのに母親は何もしてくれなかったなんてね。

やった男ももちろん悪いけれど、何の助け船も出してあげない母親も相当なものだよ。母親にも何らかの罰を与えてもいいのでは?って思うけどね。

No action is being taken against the mother in this case for failing to report a crime. https://bit.ly/2GvKNnm

Stompさんの投稿 2019年2月7日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 高層階に吊るされた危険すぎる洗濯物!?

Next Story

シンガポール江ノ丘 えのおか ❘ イースト地区のオススメ日本食・しゃぶしゃぶ屋

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 盗撮を繰り返した当時中学生に有罪判決!

学校内外で盗撮を繰り返していた当時中学生の男子生徒に有罪判決! フィリピン出身でシンガポール永住権を持つ当時14歳の男子生徒はクラスメイトやMRT車内にいた女性の盗撮を繰り返していたのだという。 そしてその動画をアプリを

シンガポール ベンチ上で男性の変死体発見される!

6月30日朝、Bedok Northにあるベンチの上で男性の変死体が発見された。 58歳男性の遺体はベンチに横たわった状態で発見され、駆け付けた検死官がその場で死亡を確認した。 男性の遺体が撤去されるまで周辺は立ち入り禁

シンガポール 危険すぎる洗濯物⁉

もし落ちたら超危険! HDBの窓から出た竹製のポールにひっかけて吊るされていたのは何と!オフィスチェアだった! Tanjong PagarのTown Council がその住居の住民に注意をしてくれたので、もうすでに椅子