バイト・インターン募集してます。

シンガポール ATM待ちの列にきわどすぎる服装の女性出没!

彼女、どういうつもりなんでしょ?

MRT駅にあるATMの順番待ちをしている列に服装があまりにもきわどすぎて道行く人々の度肝を抜く女性がいた。

彼女が身に着けていたのは薄いピンク色のタンクトップとサンダルのみ。

オンラインに投稿された画像からは彼女がショーツを身に着けているかどうかまでは分からないのだが、タンクトップの裾が辛うじて彼女のその部分は隠しているような状態。

しかし、脇の周辺があまりにも開いているうえに、ブラジャーもつけていないものだから、彼女の見えてはいけない部分が見えてしまっているのだ。

当の本人は、全く意に介さない様子だったということだ。

ネチズンからはあまりにも下品な格好だと批判が集中しているのだそう。

さすがにこれを実際に見てしまったら引くわwww

本人ホントにどういうつもりでやっているのだろうね。露出狂の女性版なのだろうか?

案外、こういう人に限って痴漢に遭ったら大騒ぎするのじゃない!?

Is this too much or are people overreacting? https://bit.ly/2SDCj46

Stompさんの投稿 2019年2月10日日曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ