シンガポール イケアのプレイランドで子供同士のトラブル発生!?

2月7日、イケアTampinesの子供用プレランド内で小さな子供同士のトラブルが発生。

イケアはこのトラブルについて調査を行っている。

ある女性が姪の二歳の女の子をプレイランドの中で遊ばせていた時に事件は起きた。

3歳くらいの男の子が立ちはだかり、女の子の背中を押してボールプールの中に突き落としたのだった!

女の子は頭や体から血を流し、ただただ泣きわめいていた。

女性が姪を助けに行きたくとも、大人はその中に入れないようになっていた。

係員を呼ぼうとしても周りに誰も見当たらない。

女性は声を張り上げて助けを呼び、気が付いて駆けつけたスタッフがようやく女の子を助け出してくれたということだ。

うーん、見ることはできても大人がすぐ駆けつけられないような場所に2,3歳の小さな子供だけがたくさんいればこういうアクシデントが起きてしまってもおかしくないかもね。

大人が入れないようになっているならばせめてもう少し係員を増やしておいてほしいな。

まぁ、実際大人が入れるとしても大人同士が固まってくっちゃべってるだけで子供にトラブルが起きても気づきもしないようでは意味がないけどねぇ…

"At first, I saw that she was standing up. Suddenly, the boy was on her back. My niece had her whole body and head buried, I couldn't see her at all." https://bit.ly/2TKVTZo

Stompさんの投稿 2019年2月12日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【身元割れ動画あり】 これってw 絶対にあつい夜の後で、すぐ現実に戻るやつww

Next Story

シンガポール動画、これ広告だけど ・ ・ ちょっとストーリーが素敵な件。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で