バイト・インターン募集してます。

シンガポール 8歳男の子に性的嫌がらせの57歳前科者に有罪判決!

2月13日、8歳の男の子に性的嫌がらせ行為をした57歳の男に最高裁判所による有罪の判決が下された。

男には数々の前科のため人生のかなり多くの時間を刑務所で過ごしており、アルコール中毒、小児性愛者、性同一性障害の診断が下されているということだ。

被害者の8歳少年は母親と共に生活保護を受けながら母親の友人とその子供がいる家に居候しながら暮らしていたという。

加害者の男は友人の女性と知り合い同士だったという事。

ある日、突然男が家を訪ねてきたのだという。母親たちはそれぞれ寝室で眠っていた。

被害者少年を見て「可愛い」と思った男は彼に性的行為を強制。

少年は同居の友達に必死で助けを求めたというが、友達はゲームに夢中になっていてしばらく気が付かなかったという。

しかし、しばらくして彼が目にしたものは自分と同い年の友達が男にオーラルセックスを強要されている姿だった。

男に止めるように言うと、男は口止め料として10ドルを渡して帰って行ったという。

10ドルを持っていたことを不審に思った母親が問い詰めたことで事件は発覚した。

何だかねぇ…どんなに長い間刑務所暮らしをしていても出てきて同じことを繰り返してしまう人、どうにかならないかしらね。野放しにするのは危険すぎるよ。

しかも、今回は被害者が子供!

被害を受けた男の子のショックはもちろんの事、そんなシーンを目の当たりにしてしまったもう一人の男の子も相当な衝撃を受けただろうね。

The witness was absorbed in playing mobile games and did not pay attention to what Sanusi was doing in the bedroom until he heard the victim shouting "abang, help me, help me". https://bit.ly/2IpCTyz

Stompさんの投稿 2019年2月13日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ