シンガポール 深夜のエレベーターホールで爆発音、火災発生。

2月13日未明、Hougang Streetにある建物のエレベーターホールで火災が発生。

住民の話によると、突然爆発音のような音がして火の手が上がったということだ。

一時は大きな炎が上がり、煙も立ち込めた。

ホールに置いてあった不用品が燃え、辺り一面に瓦礫が散らばっていた。

近くにいた住民が初期消火を行った後、駆けつけたSCDFが鎮火したということだ。

けが人はなかった。

火災の原因については現在調査中だ。

住民のほとんどが寝静まっているような時間に突然爆発音がして火の手が上がったらすごく不安になってしまうよね。

いたずらによる放火なのだろうか?

しっかり調査して火災の原因を究明してほしい所だね。

Pieces of debris had scattered all over the void deck. https://bit.ly/2TIiRQY

Stompさんの投稿 2019年2月13日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール動画、これ広告だけど ・ ・ ちょっとストーリーが素敵な件。

Next Story

シンガポール 8歳男の子に性的嫌がらせの57歳前科者に有罪判決!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝