バイト・インターン募集してます。

【シンガポール邦画 青夏】 2枚映画券ラッキードローなう!

【シンガポール邦画 青夏】

ハロアジファンの皆様、2枚映画券ラッキードローなう!

2月28日(木)から「青夏 きみに恋した30日」がシンガポールで見れます♡

これは漫画を実写版にしたストーリーですかね!


【青夏 ラッキードロー参加方法】

お名前(ニックネームで大丈夫!)と電子メールを送信して頂いた5名組(計10枚)にプレゼントしたいと思います!

ニックネーム (必)

メールアドレス (必)

MEMO
電子メールはご当選された場合の連絡先しかご使用しません。

 

それ以外のご使用は致しませんので、ご安心くださいませ。

〆切りは2月23日午後23時まで!

青夏ストーリー

運命の恋に憧れる女子高生・理緒(葵わかな)は、夏休みを田舎で過ごすことになり、そこで知り合った吟蔵(佐野勇斗)に恋をする。

しかし理緒は「住む世界が違う」と言われて吟蔵にあっさりフラれてしまう。

そこへ理緒を想う祐真(岐洲匠)が東京からやってきて理緒に告白する。

吟蔵と祐真の間で心が揺れ動く理緒、そんな理緒に実は心が惹かれていた吟蔵。

豊かな自然の中でバーベキュー、川遊び、花火大会など夏の風物詩を2人で楽しみながら、夏限定の恋が動き出す。

WIKIPEDIAより

はろあじ

予告動画がこれだけど、、「この夏が終れば、この恋も終ってしまう」にちょっと心痛しw

その他のラッキードロー

【ラッキードロー】シンガポール邦画「コーヒーが冷めないうちに」上映します! 【シンガポール邦画 センセイ君主】 2枚映画券ラッキードローなう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ