シンガポール 別れた不倫相手に脅迫した男に懲役刑!

元不倫相手に自分たちのセックス動画をオンライン上に公開すると脅迫した36歳の男に懲役8週間!

既婚者である被告の男は24歳の女性と5年間不倫関係にあったが、2017年6月、二人の関係は終わったのだという。

しかし、その数週間後、男は別れた女性に飲みに行こうと誘い、女性もそれに応じた。

しかしながらお酒を飲んでいる間にもスマホで別の男性と連絡を取り続けている女性の態度に男は嫉妬。

自分と今からセックスをしてほしい、してくれないのなら付き合っていた時に撮影し保存してあった二人のセックスの最中の動画ををオンライン上に公開する、と脅したのだという。

女性はその申し出を断り、家に帰ったのだとか。

後日、男がまた同じ脅し文句で女性を誘ってくると、女性は映像のオンライン上への流出を恐れ、警察に通報したのだということだ。

この男のなんと女々しい事よ。未練たらたら。別れた後にぐちぐち言ってくるのってホントうっとうしいわ。

っていうか、誰が一番惨めかって、この男の奥さんなんじゃないの?

そして、いくら仲が良くたってアノ最中の動画なんて撮るもんじゃないわ、っていつも思うわ。別れた後その動画がどうなるか分かったもんじゃないからねぇwww

He threatened to 'blow up the matter' if she did not have dinner and sex with him. https://bit.ly/2SN7kTX

Stompさんの投稿 2019年2月20日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 木製ボートで不法入国を試みたインドネシア人に判決!

Next Story

シンガポール 自称”墓掘り”ミャンマー人6人、不法滞在で逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で