シンガポール 教え子と性的関係を持った元中学校教師!公判で被害者が証言!

当時15歳の教え子と性的関係を持った疑いで逮捕された元中学校教師に対する公判が2月21日に執り行われた。

41歳の被告の男は、中学校の教師をしていた2015年8月からおよそ1か月半の間、教え子の15歳の少女と数度にわたって性交渉をしたということだ。

少女にとって初めての相手が自分の教師だったということだ。

裁判の席で少女は非公開で一人目の証人として証言を行ったというが、その証言を男は被告席で無表情な様子で聞いていたということだ。

22日に再度公判が行われる予定だ。

以前にも、中学校教師と生徒が性的関係になり、教師に有罪判決が下るケースが数件あったということだ。

教師が生徒を性的な対象として見るなんてすごく気持ちが悪いwww もちろん、そんな教師ばかりではないことは分かっているけどね。

非公開とはいえど、被害者として法廷で証言するのもすごく辛いだろうね。

The 41-year-old man, who taught in a school in the north-eastern part of Singapore, is accused of 20 counts of sexually penetrating a minor. https://bit.ly/2BOVFcC

Stompさんの投稿 2019年2月21日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ