バイト・インターン募集してます。

シンガポール 公務員に偽装の29歳男 逮捕!

自らを公務員であると偽証し、手錠を使って他人を騙そうとした29歳の男が逮捕された。

2月28日、中央麻薬捜査局Central Narcotic Bureau (CNB)の職員だと言う男からいくつかの話回線を契約し、その契約で得た携帯電話を男に手渡すように言われたと、女性から警察に通報があった。

男は持っていた手錠を女性に見せつけ、自分がCNBの職員であると信じ込ませようとしたということだ。

男は通報の5時間後、Tampines Avenueで逮捕された。

後日裁判が開かれる予定だ。

手錠なんてどこで手に入れたのだろうね?それにしても手錠を見せてCNBの職員です、なんて言って信じられるものかしらね?

本当に公務員だったらもっとれっきとした証明書類があるだろうに。

この犯人の人、他人に電話回線を契約させて何がしたかったのだろう?

He then asked her to hand over the mobile phones that were purchased using those lines. https://bit.ly/2GPVj9X

Stompさんの投稿 2019年2月28日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ