シンガポール 娘の友達3人に性的嫌がらせ行為の男に懲役20年!

娘の友達3人にオーラルセックスなどの性的行為を強要した49歳の男に20年間の懲役刑と杖刑16回が言い渡された。

男は当時14歳から16歳だった少女達に、狂ったふりをし、「元に戻るために」と言ってオーラルセックスを強要したり、無理やり睡眠薬を飲ませて性的行為に及ぶなどしていたということだ。

睡眠薬を飲まされた少女は大人の用量の4倍もの量を一度に飲まされ、入院しなければいけなくなってしまったということだ。

男の娘と被害を受けた少女たちはお互いに小さい頃からの友達同士で、母親が夜勤で家を空ける時などには一緒に過ごすほどの仲だったのだという。

恐らくお互いに昔からの家族ぐるみのお付き合いで、半分家族感覚な感じの仲だったのだろうね。

それなのに、娘の大切な友達にこんなことが出来ちゃうなんてね。相当頭がイカレているとしか思えないわ。

He took off his clothes and told the girl that she had to perform oral sex on him if she wanted him to become normal again. https://bit.ly/2XCNp9a

Stompさんの投稿 2019年3月4日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールカップルが産まれたての赤ちゃんを台湾のゴミ箱に放棄!?

Next Story

【動画あり】シンガポールHDB エレベーターの監視カメラでスケベ行為w

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 泥酔の無職男が父親を殴打!

酔っぱらって口論となった父親にケガをさせた男に懲役刑! 34歳無職の男は真夜中に泥酔して家に帰り、68歳父親を意味もなく怒鳴りつけたのだとか。 二人は口論になり、更にヒートアップした男は父親の左目を3回殴ったのだそう。