シンガポール交通死亡事故! 83歳歩行者が死亡!

3月5日夕方、Jurong Eastで車3台とバイク、そして歩行者が絡む事故が発生。

歩行者の83歳女性が搬送先の病院で死亡した。

車とバイクの運転手3人も病院へ搬送された。意識はあったということだ。

オンライン上に投稿された動画からは、事故の悲惨さが見て取れる。

死亡した歩行者の女性はぐったりとして道路の真ん中に横たわり、他の怪我を負った人々も路上で動くことができずにいた。

近くに居合わせた人々が彼らの介抱をしていた。

車は大破して縁石に乗り上げ、木に衝突した状態の乗用車も。

事故の原因など警察が詳しく調査を行っている。

亡くなった歩行者の老女は車同士の事故に巻き込まれてしまったような感じだったのだろうか?

事故は、一瞬の過ちで人の人生が180度変わってしまう。本当に恐ろしい。

The motorcyclist and two car drivers were also taken to hospital. https://bit.ly/2C6NsRv

Stompさんの投稿 2019年3月5日火曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 車のトランクに人!? マレーシア人4人逮捕!

Next Story

シンガポール 83歳歩行者死亡事故、原因は暴走車!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール デリバリー品の中に異物混入!何故?

デリバリーされた商品の袋に異物! ある顧客がハンバーガーを注文し、デリバリー業者が配達したその商品を受け取った。 しかし、袋の中を見てビックリ! ハンバーガーが入った紙袋とは別に見慣れない袋のようなものが。 それはSin

シンガポール ビジネス街でカーチェイス!

ビジネス街でカーチェイス!巻き込まれた人がケガ! 9月24日、Central Business District (CBD)を巡回中の警察がフロントバンパー無しで走行中の車を発見。 警察官がその車に近づき、運転手に車から

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ