バイト・インターン募集してます。

シンガポール 車のトランクに人!? マレーシア人4人逮捕!

人を車のトランク部分に隠し入れて、シンガポールを不法に出国させようとしたマレーシア人4人が逮捕された。

2月28日朝、Woodlands CheckpointでImmigration and Checkpoints Authority (ICA) の職員が怪しげなマレーシア登録車をストップさせた。

中にはマレーシア人女が二人乗っていたというが、調べを進めると、トランクの中にもう一人いるのが発見された。

その女性は身分を証明する書類を一切持っていなかったというが、後の調べでミャンマー人であることが判明したという。

又、ICAの職員が同時にマレーシア登録車もう一台にもストップをかけ、マレーシア人男女二人も逮捕。

彼らは共犯者であったということだ。

車のトランクのなかに押し込められて暑さでぐったりしたり、気分悪くなったりしないのかしら?

怪しいことに即座に気付いて対処できるICAの職員はさすがだな。って思ったよ。

ミャンマー人を不法出国させて何をするつもりだったのだろう?

The woman had no travel or identification documents in her possession. https://bit.ly/2GZ4yob

Stompさんの投稿 2019年3月4日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ