バイト・インターン募集してます。

シンガポール 83歳歩行者死亡事故、原因は暴走車!

シンガポール交通死亡事故! 83歳歩行者が死亡! の続報です。】

3月5日、Jurong East で発生し、歩行者の83歳女性が死亡した交通事故について、新しい情報及び動画が公開された!

事故の元凶となったのは銀色のHyundai Avante車だった。

この車が猛スピードで立体駐車場の料金所を走破し、そのまま駐車場入り口付近にいた83歳女性を撥ね飛ばした。

Hyundai車は猛スピードのまま路上を横断しながら走行中のmaroon Toyotaと衝突。

そして隣の車線を走っていたバイクとも衝突した後、舗装に乗り上げ木に衝突してようやく停車。

衝撃で撥ね飛ばされたバイクは後ろから来た別の乗用車と衝突したということだ。

けが人のうち一人はHyundai車の後部座席に座っていた72歳の男性だったことも判明した。

警察による調査はまだ続行中だ。

元凶になったHyundai車の運転手の情報が分からないので何とも言えないのだけれど、アクセルとブレーキの踏み間違えが原因で発生した事故なのだろうか?

新しくUPされた動画を見るとものすごい勢いで料金所のポールを突き破って行った様子が見て取れるね。

あんな勢いで撥ね飛ばされたら…そりゃもうね。

早く自動制御装置が標準化される時代が来てくれるといいな、って思うよ。

Here's a sequence of events: https://bit.ly/2XHe2K1

Stompさんの投稿 2019年3月6日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ