バイト・インターン募集してます。

シンガポール 家具店の従業員が取締役を殺害!!!

23歳の家具店の従業員が30歳の取締役を殺害! 加害者は殺人の疑いで逮捕された。

事件は3月11日、Sungei Kadut Loop のビル内で発生。

通報を受けた警察が駆けつけると、被害者がぐったりとした状態で倒れており、その場で死亡が確認された。

身体のあちこちに刺し傷があったということだ。

一緒にいた29歳の男性も怪我を負い、病院へ搬送された。

加害者の男は就業許可証を持っており、被害者の男性が経営する家具店で働いていたということだ。

事件が発生した家具店では、”不測の事態が発生した”ため、しばらくの間営業を停止する旨を発表している。

世の中にムカつく上司は吐いて捨てるほどいるだろうけれど、実際に殺してしまうほどにまで憎しみが膨れ上がるとはね。

一体、この経営者と従業員との間にどんなトラブルがあったのだろうか?

会社のトップに危害が加わることで、会社内外の色々な人にまで波紋が広がっていってしまうのだね。

The suspect is a work permit holder who is the victims’ employee at furniture store Jiji. The store’s two Singaporean directors are understood to be the deceased and the injured. https://bit.ly/2NYfmUl

Stompさんの投稿 2019年3月11日月曜日

1 Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ