シンガポール61歳男が性的嫌がらせ行為で逮捕!余罪もアリ!

61歳の男が性的嫌がらせ行為の疑いで逮捕された。

16歳の少女がClarke Quay MRT駅で見知らぬ男に痴漢行為を受けたと警察に通報。

CCTVカメラの映像などから犯人の身元が割り出され逮捕に至った。

男は国内随所で報告されている同様の痴漢行為の内いくつかに関与していたことも判明した。

3月16日に公判にかけられる予定。

性的嫌がらせ行為には2年以下の懲役刑、罰金刑、杖刑のいずれか若しくは組み合わせの刑が言い渡されることとなるが、公共交通機関での痴漢行為については更に厳しい処罰が加味される可能性があるということだ。

何度も何度も調子に乗って同じ行為を繰り返していたのだね。

結局は捕まってしまって残念でした!

この男が逮捕されたことで少しは痴漢行為の発生件数が減るのかしら?

被害に遭わないために各々が予防策を取ることも大切な事だね。

Committing such an offence on board public transport is an aggravating factor that may result in a higher sentence. https://bit.ly/2u9hvnd

Stompさんの投稿 2019年3月14日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 糖尿病患者の足切断!伝統中国医に営業停止&罰金刑!

Next Story

【動画あり】シンガポール 深夜のGeylang Road で大規模店舗火災発生!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生