シンガポール 甥のメイドをレイプの53歳男に懲役刑!

姪のメイドに惚れて結婚を申し込んだが断られ、その腹いせにレイプした53歳の男!

男は26歳のインドネシア人メイドに対するレイプ及び性的嫌がらせ行為などの罪で10年半の懲役刑を言い渡された。

男は姪のところで働き始めたメイドに惚れ込み、結婚を申し込んだが断られてしまった。

メイドは既婚者であることも男に伝えたという。

そこからメイドに対する男の性的嫌がらせ行為が始まったというが、メイドは雇用主である男の姪に事実を伝えることができずにいたのだそう。

そして2017年11月、嫌がるメイドを無理やりレイプ。

男は事の終了後、メイドにイヤリングをプレゼントし、甥には話さないようにと念を押したのだとか。

そしてそのまま昼寝してしまった。

メイドは男が昼寝をしている間に警察に通報。男は逮捕された。

そうよね、甥には言うなって言われてても警察に言うなとは言われていないもんね!

何度振られても全くあきらめないのには困ってしまうね!既婚者だとまで言ってるのにそこまで執着されると怖いものがあるよ。

本当にダメなら潔く身を引けばいいのに、それが出来ずに犯罪行為にまでなってしまうとはwww

After the assault, he offered her a pair of earrings and told her not to report him before taking a nap. https://bit.ly/2uhdDR8

Stompさんの投稿 2019年3月18日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

2019年 F1シンガポールグランプリ のチケット販売開始!! 一番高いのいくらか知ってる? #SingaporeGP

Next Story

シンガポール 違法花火打ち上げで罰金刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ