シンガポール ボトックス施術で32歳女性が死亡!

ボトックスの施術を受けていた32歳の女性が意識不明となり、5日後に死亡!

死亡した女性はMarina Bayにある美容クリニックでしわ取り用の注射をした際にけいれんを起こし、そのまま意識不明の状態になった。

そして、脳に重大なダメージを受け、心肺停止状態となり、5日後に死亡した。

彼女の死亡を受けて、遺族が警察とMinistry of Health (MOH)に被害届を出したということだ。

遺族の話によると、死亡した女性の担当医からは十分に納得のいく説明を受けていないのだという。

美容クリニックで命に係わる事態が発生するなんてなかなか考えられないよね。ショックだと思うよ。

綺麗になるためにやったはずが命を落としてしまったら元も子もないね。

お医者さんも、ちゃんと理由を説明してしてくれないと遺族はとても納得できないよ!

She reportedly missed the 'golden period' for treatment by 20 to 30 minutes. https://bit.ly/2CrWQPH

Stompさんの投稿 2019年3月19日火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ