シンガポール変態 、変な格好で挙動不審な男、一体何やってたの!?

公共の場所でブラとスカート姿になって自慰行為!?

ちょっとビックリしてしまうような光景が撮影された映像がオンラインに公開されている。

建物の踊り場と思われる場所で上半身裸の状態に紺色のブラジャーを身に着けた男性の姿が。

辺りをきょろきょろと見渡しながらズボンを脱ぎ、スカートを履く男性。

そして、その場でその姿で自慰行為を始めたのだった!

腕を激しく動かしながらも、相変わらず辺りをきょろきょろ。誰も来ないことを確認www

約一分後、尽き果てた(?)男性は元の服装に着替え、ブラをポケットに突っ込み、スカートを手に取ってそのままどこかへ行ってしまった。

公共の場でのわいせつ行為には3か月以下の懲役刑又は罰金刑、若しくはその両方が科せられることになる。

あー、残念!右や左には気を付けても、さすがに上からの目線があったことには気が付かなかったか!

ていうか、何でそんなところでわざわざそんな恰好でやるのか、全くもって理解不能よ。

自分の家の自分の部屋の中でやる分には何しようが勝手だと思うけれど、公共の場でやるのはさすがにちょっとねぇ…

He was constantly looking around the corner but he should have looked up as well https://bit.ly/2Jx2Lcl

Stompさんの投稿 2019年3月21日木曜日

動画を見る

動画を入手したのでw
どうぞw

【動画】 シンガポール変態 くんw そこに隠れて何をしてんww

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール  ニュージーランドの銃乱射事件で怪我を負った男性の容体は?

Next Story

シンガポール ユニセックストイレに隠しカメラ設置しオンラインに流出させた男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 他人の家を徘徊して写真を撮る男!

家の周りを徘徊し、写真を撮る不気味な男! Bedok North の家のリビングルームで家族とくつろいでいた女性は、誰かが自分の家の外廊下をうろうろと徘徊していることに気が付いた。 そして、持っていたスマホを構える男。

シンガポール ABAセラピストが障害児に虐待行為!

ABAセラピストがまさかの虐待行為! 自閉症及びADHDを患っている男の子の両親が衝撃的な場面が映し出された映像をインスタグラムに公開し、大きな反響を呼んだ。 投稿された長さ40分ほどの映像には、家に派遣されたABAセラ