シンガポール 女子供に暴力の男に懲役刑!

妊娠中のガールフレンドと自身の3歳の娘に暴力を振るった男に8か月間の懲役刑が言い渡された。

37歳の男は、32歳のガールフレンドの16歳の娘に、この男は”暴力的”で”生活力が無い”からお腹の子供は堕ろした方がいい、と言われて逆上。

ガールフレンドの妊娠中のお腹を3回殴り、ティーンエイジャーの腕と髪の毛を引っ張った。

ティーンエイジャーに、”自分の娘に同じことができるのか?”と聞かれると、3歳の実の娘の事も殴ったのだとか。

そして、警察に通報しようとしたら電話機を壊したのだそう。

幸い、3人共にどうにかこの男のところから逃げ出して警察に通報。大きなけがも負わなかったという。

10代の女の子に言われたことがあまりにも図星だったのかしらね。

女性と子供に暴力を振るうなんて男のクズだね。

懲役の期間が終わって戻ってきたらまた同じことを繰り返さないといいのだけれど。

The man used both his hands to choke her and said: "If I can't get you, then no one else can." He continued attacking her after she managed to free herself. https://bit.ly/2OqY2HQ

Stompさんの投稿 2019年3月25日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールキャバ嬢 大迷惑!! シンガポールのぞき魔 の動画とらえたかも!

Next Story

シンガポール ニセHDB派遣業者を撃退!

Latest from シンガポールニュース