シンガポール 信号無視で友人が死亡!運転手に懲役刑!

誕生日会の帰りに信号無視で同乗者の友達を死に至らしめた25歳の女に2週間の懲役刑が言い渡された。

又、4年間の運転免許停止処分も同時に言い渡された。

事故は2017年4月に発生。

友達の誕生日パーティ後、友達とそのボーイフレンドをメルセデスベンツに乗せて帰る途中だった。

右折してPIEに入ろうとしていたところ、赤信号に直進方向の矢印のみがでていたにも関わらず、無視して右折しようとしたメルセデス。

反対方向から直進してきたバスと衝突してしまった。

23歳の女性が頭を強く打って搬送先の病院で死亡した。

裁判では運転手の運転があまりにも無謀だったことが認められた。

文面読んでいる限り、飲酒運転ではなかったみたいだね。もし、飲酒していた状態で同じ事故を起こしていたとしたらどれくらい刑が重くなったのだろうか?

人を乗せて運転するって事はその人の命を預かって運転するのと同じこと。

案外みんな簡単に人を乗せたりするけれど、運転手の責任は重大なんだよな、って改めて感じたよ。

When the traffic lights turned green for vehicles travelling straight ahead, she started moving before the right-turn green arrow appeared. https://bit.ly/2OEi8OT

Stompさんの投稿 2019年3月31日日曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 閉店後のイケア店内に居座った少年5人逮捕!

Next Story

【動画】シンガポールMRT内の変態。わいせつ動画を未成年者に見せてんの?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で