バイト・インターン募集してます。

シンガポールで日本の伝統文化を体感!イベント開催予定!

5月18日に響屋さんの10周年を記念して日本の文化に触れられるイベントを開催するってよ♪

FBにこんな投稿があったので、勝手にシェア!w

生演奏って音の響きを体で感じることができるのよね。これってなかなかの感動モノ!

和太鼓などのイベントって日本でも普通に触れられそうでいて案外そうでもなかったりするのよね。

シンガポールで古き良き日本文化を体感できる絶好のチャンスじゃないかしら?

売り切れてしまう前にチケット前売り券を早めにゲットしておいてね♪

イベント告知

スペースをありがとうございます。響屋の酒井です。

5月18日にEsplanadeのRecital Studioで開催するコンサートのご案内です。

(イベント告知)
スペースをありがとうございます。響屋の酒井です。
5月18日にEsplanadeのRecital…

Posted by Namiko Sakai on Wednesday, April 24, 2019

響屋はシンガポールで和太鼓を中心に日本文化を紹介する活動をしております。たくさんの皆さんのおかげで、今年10周年を迎えることができました。5月18日に記念コンサートを開催いたします。

今年は日本から和力(芸能、太鼓、篠笛、津軽三味線)の皆さんをお迎えし、響屋とのコラボレーションも含め、これまでのゲストとはまた違った公演をお届けいたします。

本日チケット販売を開始いたしました。4月15日までEarly Birdチケットを販売の予定ですが、初日からたくさんの方にご購入いただきました。

予定よりも前に割引チケットは売り切れになってしまうかもしれません。それ以降は通常料金になりますので、お越しいただける場合はぜひお早めにご購入ください。よろしくお願いします。

オンライン予約サイト:

https://hibiki7.peatix.com

https://www.facebook.com/hibikiya.sg/

https://www.facebook.com/groups/Sgjapanese/

hibiki7.peatix.com

響 HIBIKI Ⅶ - 響屋 HIBIKIYA 10th Anniversary Concert

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ