シンガポール 通勤ラッシュのMRT駅で発生した思わぬトラブルとは!?

通勤ラッシュのMRT駅ホームで電車とホームの間の隙間に女性の足が挟まってしまうトラブルが発生!

乗客の女性は満員電車から降りる時、後ろから押されたのがきっかけで足が隙間に膝まで入り込んでしまったという。

即座に緊急停止装置が作動し、係員などが駆けつけ女性を無事に引きあげた。

女性はその後病院で手当てを受けたとそうだ。

電車は10分ほどの遅れが出たということ。

よく車内アナウンスで電車とホームの間の隙間に気を付けるようにって言っているけれど、本当に落ちてしまったって話は初めて聞いたような気がする。

今まであまり深く考えたこと無かったけれど、間違って足を挟み込んでしまうことで大けがやそれ以上のトラブルに発展してしまうこともあるのだね。

後ろから押すのは良くないね。

対応が素早くて大ごとに発展しなくて本当に良かったと思うよ。

Who knew peak hour could be so dangerous https://bit.ly/2OVASJK

Stompさんの投稿 2019年4月8日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

【動画あり】 シンガポール 深夜のGeylang Roadで暴動勃発!10人逮捕!

Next Story

シンガポール 違法ギャンブル捜査で34人を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の