バイト・インターン募集してます。

シンガポール 相手が未成年と分かった上で”本番”要求の男に懲役刑!

相手が未成年であることを知りながら500ドルで性的交渉を求めた42歳の男に懲役3か月が言い渡された。

男は出会い系サイトで性的サービス提供のための広告を出していた16歳の少女と知り合った。

そして男は少女と会い、体を触ってお金を支払ったのだという。

そして後日男は少女が16歳である事を知りながら、500ドルで”本番”を要求。

しかし、少女はオーラルセックス以上の行為は拒否したということだ。

少女の母親がスマホの二人のやり取りを発見したことで事件が明るみに出て、男は逮捕された。

シンガポールでは18歳以下の少女と商業目的の性交渉をすることは一切禁止されている。

え?ちょっと待って?18歳以下の女の子と本番をしてお金を払うのは違法でも本番以外の行為ならお咎めなしってことなの?

そもそも16歳の女の子が性的サービスの広告を出すこと自体、日本人の私の感覚からすると信じられないのだけれど!?

どちらにしろ違法と分かってて本番を要求するなんて、男の方もどうかしてるわwww

The girl, who was looking for a sugar daddy, did not agree to sexual intercourse as she was willing to perform only other acts, like oral sex. https://bit.ly/2ULJqbK

Stompさんの投稿 2019年4月10日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ