シンガポール 未成年と合意性交渉&妹に性的嫌がらせ行為の男に懲役刑!

13歳の少女と最低6回の性交渉を持ち、11歳の妹にも性的嫌がらせ行為をした25歳の男に30か月間の懲役刑が言い渡された。

少女と男はオンラインゲームを通じて知り合い、少女は自分の顔写真やヌードを彼に送ったという。そして、付き合うようになった。

2人はスポーツ遊興施設の身障者用トイレの中などでで何度か性交渉をした。

そして、少女が妹を連れて男の家に遊びに行ったとき、男は妹と部屋に二人になって妹の身体を触りだしたのだという。

少女は身体だけの関係に嫌気がさして男との別れを決意したという。

少女の母親が少女が男とやり取りしていたアプリのメッセージを見て、少女がそれを認めたことで事件が明るみになった。

また、男は販売用の電子タバコの画像を投稿し、偽の申告をしたことでthe Tobacco Act 違反の罪にも問われ、15000ドルの罰金刑も科せられたということだ。

お互い合意の上だったとしても年端のいかない女の子との性交渉は違反行為になるのだよね。

女の子の方も体だけの関係だったことに気が付いたことは良かったのかも。

妹はとてもかわいそうだったわね。

His offences came to light when the older girl's mother discovered her chatting with the man about sex and sending nudes. https://bit.ly/2X3OOo0

Stompさんの投稿 2019年4月11日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 凶器を使った暴動勃発で5人逮捕!

Next Story

シンガポール 深夜のドリアン店に飲酒運転の車が突っ込む!

Latest from シンガポールニュース