シンガポール 深夜のドリアン店に飲酒運転の車が突っ込む!

深夜営業のドリアン取扱い店に飲酒運転の車が突っ込み店内がめちゃくちゃに!

4月10日深夜、Sims AvenueとLorong 13 Geylangとの交差点で、車が廃棄されたドリアンが入ったゴミ箱と衝突した後、店舗にも突っ込んでいったということだ。

運転手の27歳の男は事故直後車から降りて、

「自分を落ち着けるために家に帰らなければいけない」

と言ってその場から離れようとしたというが、そのまま逃げてしまうのではと危惧した近くにいた人々が男を引きとめたということだ。

男は飲酒運転の疑いで逮捕された。

この事故で店のドリアンがめちゃくちゃに散乱した状態となり、被害額は10000ドルほどになるということだ。

ドリアンが散乱した店内か。その散乱度合いもさることながら臭いも相当なものだったのではwww

人的な被害が無かったのがせめてもの救いだったかな。

逃げようとした運転手を引きとめた人々、ナイス判断だったね。

飲酒運転は絶対にダメだね。

After the crash, the driver stepped out of the vehicle and said he had to leave to relieve himself… https://bit.ly/2v0eTrX

Stompさんの投稿 2019年4月10日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 未成年と合意性交渉&妹に性的嫌がらせ行為の男に懲役刑!

Next Story

シンガポールリズラボ パンケーキ 、期間限定(10月20日まで)の日本のパンケーキ屋さん!お早めに!!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 職権乱用警察官に懲役刑!

自分の地位を乱用して複数の被疑者女性と性的関係を持った警察官に懲役刑! 32歳の男は昨年、窃盗の疑いで取り調べ中だった女性に対し、彼女が勤務中の会社に窃盗の話をバラすと嘘をついた。 男は女性を立体駐車場に連れて行き、ここ

シンガポール 義理息子を刺殺した男に懲役刑!

白昼公衆の面前で義理の息子を刺し殺した男に8年半の懲役刑! 72歳の元会社経営者の男は2017年7月の昼下がり、コーヒーショップで義理の息子である39歳の男性の胸をナイフで3回刺して殺した。 CCTVカメラが捉えた犯行の