バイト・インターン募集してます。

シンガポール 深夜のドリアン店に飲酒運転の車が突っ込む!

深夜営業のドリアン取扱い店に飲酒運転の車が突っ込み店内がめちゃくちゃに!

4月10日深夜、Sims AvenueとLorong 13 Geylangとの交差点で、車が廃棄されたドリアンが入ったゴミ箱と衝突した後、店舗にも突っ込んでいったということだ。

運転手の27歳の男は事故直後車から降りて、

「自分を落ち着けるために家に帰らなければいけない」

と言ってその場から離れようとしたというが、そのまま逃げてしまうのではと危惧した近くにいた人々が男を引きとめたということだ。

男は飲酒運転の疑いで逮捕された。

この事故で店のドリアンがめちゃくちゃに散乱した状態となり、被害額は10000ドルほどになるということだ。

ドリアンが散乱した店内か。その散乱度合いもさることながら臭いも相当なものだったのではwww

人的な被害が無かったのがせめてもの救いだったかな。

逃げようとした運転手を引きとめた人々、ナイス判断だったね。

飲酒運転は絶対にダメだね。

After the crash, the driver stepped out of the vehicle and said he had to leave to relieve himself… https://bit.ly/2v0eTrX

Stompさんの投稿 2019年4月10日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ