シンガポール BMW損傷の男を車載カメラが激撮!

駐車中のBMWに危害を加える男。車の持ち主が車載カメラの映像を公開し、この男を探している。

3月23日、Yishun Ring Roadの駐車場に被害を受けたBMWは駐車中だったということだ。

上半身裸でタバコを手に持った男が周辺をうろついているのが見て取れる。

近くにあったランプポストなどを蹴った後、まるで”Hulk smash”の主人公にでもなったかのように車のボンネットを両手で殴ったり、蹴りを入れたりする男。

この男のせいで車には傷がついてしまったのだとか。

そして、男も手に怪我を負ったのか、顔や胸に血をこすり付けたような跡があったのだそう。

何故男がこんなことをしたのかは不明だ。

これは、腹が立つよねぇ!

ただむしゃくしゃしてやったのか、ヒーロー気取りで格好いいつもりでやったのかは知らないけれど、見ず知らずの他人の物に危害を加えるのは許しがたいね。

だけど、車載カメラがバッチリ仕事してくれていたから、犯人逮捕も時間の問題なんじゃないかな?

男もまさか決定的瞬間を撮られているなんて思いもしなかっただろうね。

Several netizens noticed that he appeared to be bleeding. The reasons for his actions are unclear. https://bit.ly/2UBk6WB

Stompさんの投稿 2019年4月15日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール マクドナルドのハンバーガーにプラスチック片!? 現在調査中

Next Story

シンガポール コンサートチケット取引詐欺で18歳男を逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 彼氏の愚痴満載投稿!どう思う?

ある女性のフェイスブック投稿がネットで物議を醸している。 女性の投稿には、 「彼氏が贈ってくれた誕生日プレゼントが700ドルのルイビトンの財布でガッカリ。 妹(姉)は彼氏から1000ドルはするシャネルの財布をもらってたの