バイト・インターン募集してます。

シンガポール マクドナルドのハンバーガーにプラスチック片!? 現在調査中

マクドナルドではJurong Bowlの店舗で販売されたハンバーガーの中に異物が混入していたとのクレームを受け、調査を行っている。

男性は4月8日、 Classic Angus Cheese burgerを$12.65で購入して食べたところ、中にプラスチックが入っていることに気が付いたという。

彼は販売店に戻って話をし、返金と商品の交換をしてもらったというが、謝罪は一切なかったのだという。

その後、彼は吐き気と下痢をもよおし、二日間の病欠を取ったということだ。

美味しくて安全なはずの食べ物に異物が混ざっていたらもうそれを見ただけで気分が悪くなってしまうよね。

被害を受けた人は実際に胃腸症状が出てしまったのだね。プラスチック以外にも変なものが混じっていなかったのかしら?なんて思ってしまうよ。

それに、まずはちゃんとした謝罪の言葉は欲しいところだよね。

きちんと原因を調査して、二度と同じことが起こらないようにしてほしいね。

The customer said he vomited and had diarrhea after the incident. https://bit.ly/2VOjbhR

Stompさんの投稿 2019年4月15日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ