バイト・インターン募集してます。

シンガポール コンサートチケット取引詐欺で18歳男を逮捕!

コンサートチケットに関連した詐欺の疑いで18歳の男が逮捕された。

今年2月から3月にかけ、Carousellを通じて有名アーティストのチケットを購入し、代金を支払ったのにチケットが送られてこないとの訴えがあった。

警察が犯人の身元を突き止め、4月17日に18歳の男を逮捕した。

男は今までに最低11件の詐欺に関与しており、合計5400ドルを騙し取っていたとの事。

18日に公判が行われ、有罪が確定すれば最高10年の懲役刑及び罰金刑が科せられることとなる。

アーティストのコンサートチケットが正規ルート以外で買えると思ってはいけないと思うな。

少しでも安くチケットを手に入れたいっていう気持ちは分からなくもないのだけどね。

こういう不正取引をすることでアーティスト本人にも迷惑がかかることもあるのだから、売るのも買うのも止めてほしいね。

He is believed to be involved in at least 11 cases of scams and cheated a total of $5,400. https://bit.ly/2PgBUAo

Stompさんの投稿 2019年4月18日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ