シンガポール命知らず! 交差点の真ん中でセルフィする女性!

真夜中の交差点のど真ん中に座り込んで自撮りする若い女性!命知らずなの!?

フェイスブックに投稿された記事が話題になっている。

それは、ある車の中にあるカメラから撮影されたものだ。

どこの交差点なのかは分からないが、真夜中の交差点の真ん中で座り込む白い服を着た若い女性。

手にはスマホを持ち、自撮りポーズをとる彼女。

近くには彼氏なのか、男性が立っていたのだが、特に彼女の行動を咎める様もなかった。

もし、車が交差点内で座り込む彼女に気付かずに猛スピードで通り過ぎたとすれば彼女は一体どうなってしまうのだろうか???

女性の行動がセルフィッシュ過ぎて呆れるwww

車運転してて、交差点の真ん中に座り込んでいる人がいるなんて、ふつう思わないでしょ!

もし万が一轢いてしまったとしても責任を問わされるのは勘弁だ、って思うわ。

Is it worth it? https://bit.ly/2KMzmeQ

Stompさんの投稿 2019年4月17日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 閉店間際のレストランでウェイターと客が乱闘騒ぎで逮捕!

Next Story

【動画あり】 中国のライブ配信の舞台裏動画w

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 息子の重すぎる判決に母親失神!

息子の判決を聞いた母親はショックでその場で失神してしまった。 もうすぐ21歳になる男は、レイプなど9つの罪で22年間の懲役刑と杖刑24回が言い渡された。 男が罪を犯し始めたのは彼が15歳のころだったという。 被害者には当

シンガポール 泥酔で駐車場を封鎖する男!

泥酔か?道路のど真ん中で寝転がる男! 日曜日の夜、Buangkok Crescent にある駐車場の入り口付近で不審な行動をする男性の姿が。 男性はかなり酔っぱらっていた様子で、道路のど真ん中で歌い踊り、遂にはその場に寝