シンガポール バイクと歩行者の衝突事故でバイク運転手が死亡!

4月22日午後、Hougang Avenueでバイクと歩行者が衝突する事故が発生。

バイクを運転していた26歳の男性が搬送先の病院で死亡した。

歩行者は16歳の少年で、制服姿だったということだ。

目撃者の話ではバイクが何らかの原因でバランスを崩して歩行者と衝突したとの事。

バイク運転手は病院搬送時には意識があったが、後に亡くなったということだ。

バイクと歩行者の事故だと、普通は歩行者の方が怪我の度合いが酷い場合が多いと思うのだけれど、今回はバイクの運転手の方が亡くなってしまったのだね。

交通死亡事故と詐欺は永遠にこの世から消えることは無いのだろうかxxx

The rider succumbed to his injuries in hospital. https://bit.ly/2vgD9WZ

Stompさんの投稿 2019年4月22日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールコーヒーショップオーナー 被害者死亡で殺人罪へ!

Next Story

シンガポールMRT地図 、これが位置関係ただしいMRT駅っぽい!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 路上で人目もはばからず排便⁉

路上で人目もはばからず排便する男性がいた! ある日の朝早く、1人の年配男性がバス停後方の草むらでしゃがみ込んでいたらしい。 彼は何とその場でおしりを丸出しにして排便していたのだった! 周りの人の目を気にする素振りなど全く

シンガポール 池で魚が大量死!

池に浮かんだ大量の魚の死体!原因は? 10月18日夕方、Punggol Point Parkの池で多数の魚の死体が浮いているのが発見された。 魚の死体は回収され、池の水は総入れ替えされたということだ。 原因は藻の大量発生