シンガポール 公共の場でのこの行いはアリなの?

公共の場に無残に残されたスプレー跡!

住民共用の通路の上でバイクの手入れをする男性の姿が。

スプレーを塗布して自分のバイクを綺麗にするのは良いのだけれどwww

通路の上に使い古しの新聞紙などでカバーをせずにそのままアスファルトの上でやっちゃってる。

彼が手入れを済ませて去った後のその場所は、黒いスプレーがあちらこちらに蒔き散らされていてとても酷い状態!

皆が使う場所なのだから、もう少し配慮してやってほしいものだwww

公共の通路を占拠してバイクの手入れをしているだけでも嫌なのに、後がこれでは気分が悪いよね。

本人はそこまで気が付いていないのだろうね。

こういう行いにこそ罰金刑を科してほしいところだわ。

"He took no action to place used newspapers to protect the walkway and corridor, thus leaving ugly sights of paint marks all over." https://bit.ly/2Xr5SEy

Stompさんの投稿 2019年4月22日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールBEAMSの社長さん、シンガポール視察来てたっぽい!

Next Story

シンガポールコーヒーショップオーナー 被害者死亡で殺人罪へ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 覗き見を繰り返していた男に有罪判決!

様々な場所でのぞき見動画を撮影していた男に有罪判決! 当時16歳だった男は教会キャンプやMRT車内、学校の女性用トイレなど様々な場所で女性のプライベートシーンを密かに撮影していた。 そしてその動画を何度も何度も見返しては