シンガポールクラクションへの腹いせ!? 追い抜きざまに生卵を投げつける同乗者!

クラクションを鳴らされた腹いせに卵を投げつけ!?

タクシーの運転手は乗客を乗せて走行中だったという。

前を走っていた車が車線から出たり入ったりの蛇行運転をしていて通行の妨げになっていたのでクラクションを鳴らして注意を促した。

車が右側の車線に寄ったので、追い抜こうとしてその車の横に来たとき、助手席に乗っていた人がタクシーのフロントガラスに向けて生卵を投げつけたのだ!!!

フロントガラスには卵がぐちゃぐちゃに砕けて飛び散った。

タクシー運転手はすぐさまワイパーを回してどうにか視界を確保。

車はすぐに方向を変えて走り去って行ってしまったということだ。

タクシー運転手は警察に被害届を提出したとの事。

生卵を投げつけるなんてアニメかドラマの中でしかないと思っていたのに、実際にあるんだwww

その時偶然に生卵を手に持っていたとは考えづらいし、前を走っていた車は最初からイタズラのつもりで蛇行運転をしていたのかもしれないね。

幸い誰も怪我をせずに済んだから良かったものの、下手したら大きな事故につながることだってあるのだものね。

そして、何より気分が悪いわ!

Car passenger throws egg at taxi's windscreen after cabby sounds horn at driver for cutting lane

Car passenger throws egg at taxi's windscreen after cabby sounds horn at driver for cutting lane. Read the full story here: https://bit.ly/2Draxik

Stompさんの投稿 2019年4月23日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールMRT地図 、これが位置関係ただしいMRT駅っぽい!

Next Story

シンガポールあり得ない! 公共の場で排便!?

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で