シンガポール クラスメートに性的嫌がらせの当時14歳少年に保護観察処分!

クラスメートに性的嫌がらせ行為をした16歳の少年に1年9か月間の保護観察処分が言い渡された。

少年は当時14歳だったクラスメートの少女に授業をサボろうとそそのかしてトイレの個室に連れ込み、嫌がる彼女に性的な行為を強要させたのだという。

保護観察では、夜9時から朝6時までの外出は禁止され、両親は彼の行為に対する補償金として5000ドルを支払ったということだ。

思春期で欲望があふれ出てどうしようもない時期なのかもしれないけれど、ちょっとやりすぎちゃったわね。

夜9時から朝6時までの外出禁止ですか?別にそれほど厳しい処分にも思えないのだけれど、若い盛りの男の子には辛いものがあるのかな?

上手く更生できると良いのだけれどね。

The teenager convinced his 14-year-old classmate to skip lessons, then lured her into a toilet and molested her. https://bit.ly/2UTbpH7

Stompさんの投稿 2019年4月24日水曜日

くらすめ

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 通夜会場の屋根に大木が倒れこむ!

Next Story

シンガポール またしても倒木! Uターン余儀なくされる。

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 人種差別的暴言多発中!

人種差別的な暴言を吐いた男を警察が取り調べ中! 47歳の男はPasir Ris Beach Parkで休息をとっていたインド人家族に対し、マスクを着用していなことを咎め「ウィルスをまき散らすな!」と怒鳴り散らしたのだとか

シンガポール ニセ物ではありません。本物のNTOです!

ニセじゃないよ!れっきとした本物だよ! SNS上で警察からの交通違反の通知書の写真を掲載し、「この通知は偽物。詐欺だから決してQRコードをスキャンしないで。」などの書き込みがあるのだとか。 これに対し警察は、「写真に写っ