シンガポールに響き渡った不穏な爆発音の正体は?

4月27日の正午前後にかけてシンガポールのあらゆる場所で大きな爆発音のような音が聞かれ、市民からは心配の声が上がっていた。

しかしながら、これはSAFが南方の島で行った軍事爆破訓練によるもので、心配する必要はないとの発表があった。

市民の話によると、大きな爆発音のような音は3回あったとのこと。

何か大きなものを落としたような音がしたのだと言い、それは雷よりも大きな音だったのだとか。

窓ガラスがミシミシと音を立てたり、地震が起きたかのような揺れを感じた人も。

突然何の前触れもなしに雷よりも大きな音が響き渡ったら誰だって不安になるだろうね。

軍事訓練なら予めそのようにアナウンスしておいてくれるとありがたいのだけれどね。

The police advised the public not to be alarmed. https://bit.ly/2ZAtdWp

Stompさんの投稿 2019年4月27日土曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 外国の役人に成りすましてビットコイ機から送金させる詐欺にご用心!

Next Story

シンガポール 合同捜査実施で105人が逮捕!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 悪質すぎる歩行者の嫌がらせ行為!

腹いせか⁉ 歩行者による悪意ありすぎのイタズラ行為! 被害者男性の車のドライブレコーダーにはこの嫌がらせの一部始終が記録されていた。 男性はハザードランプを点灯させて車をバックさせていた。 近くを歩いていた