シンガポール フラットに全裸の迷惑男出没!

衣服を脱いで他人の住宅に押し入ろうとした53歳の男が現在警察の事情聴取を受けている。

深夜のAng Mo Kio のフラットの渡り廊下で下半身を露わにした状態で寝そべる男。

更にはシャツも脱ぎ捨て全裸になり、住居のドアをバンバン叩いて

「ドアを開けろ!」と怒鳴り散らし、中に押し入ろうとしたのだ。

この騒ぎは2時間ほども続いたのだということ。

近隣住民の話によると、この男は露出はせずともいつもこのフラットの周辺をぶらついているのだそう。

何なんだろうね。ただフラットをうろついているだけでは誰にも相手にしてもらえないから、最後の手段に打って出てしまったのだろうか?

深夜に見たくもないもの見せられて、騒音で睡眠妨害されて恐怖まで感じなければいけないなんて。ホント大迷惑!

A video shows the man lying flat on his back along the corridor without any pants on. He is later seen removing his shirt. https://bit.ly/2Jbqddb

Stompさんの投稿 2019年5月3日金曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ