バイト・インターン募集してます。

シンガポール 特別支援37歳男性が転落死!

4月26日、特別支援を必要とする37歳の男性が、自宅のあるToa Payoh Northの8階建てのフラットから落下して死亡した。

男性はペットのハムスターを探していて自宅のキッチンから誤って転落したものと思われる。

事故が起きた時、家には他の家族もいたというが、どのような経緯で転落したのかは分かっていない。

男性は両親と兄弟3人と一緒に暮らしていたという。兄弟の内にもう一人特別支援が必要な人がいたのだそう。

これは何と言っていいのか本当に分からない…

両親だってそれなりの高齢になってきているだろうに、家族の中に支援が必要な人が二人もいる中で四六時中注意を払い続けられないよ。

亡くなった男性もきっと大事なハムスターが逃げてしまったショックで周りが全く見えなくなってしまったのだろうね。

ご冥福をお祈りします。

He was not alone at home at the time of the incident but it is unclear how he fell out of the kitchen window. https://bit.ly/2DKwb0Z

Stompさんの投稿 2019年5月2日木曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ