シンガポール酔っ払い、通りすがりの三姉妹に絡んで暴力!

酔っ払いに絡まれた三姉妹が必死に抵抗!しかし男の力は強かった!

Jalan Bukit Merahで35歳の女性が買い物をしていた時、酒臭い30歳くらいの男が近寄り話しかけてきたという。

それに対して女性が「何がしたいのか」と彼に問いかけようとすると、突然男は暴力を振るい始めたのだとか。

35歳女性は男によって壁に頭を打ちつけられ、ふらふらしてしまったのだとか。頭以外にも傷を負った。

一緒にいた二人の姉妹も必死に抵抗したものの、男の力は強く、太刀打ちできなかった。

45歳の姉も男に突き飛ばされひざなどに怪我を負った。

三姉妹は警察に通報し、すぐに警察官が10人ほど駆けつけたというがその時既に男はどこかに行ってしまっていたということ。

30歳くらいの若い男性が本気で暴れ出したら女性3人がかかりでも太刀打ちできないだろうね。頭部の怪我は怖いよ!

酒癖の悪い暴力的な男なんて、救いようがないねぇ!

犯人、捕まるといいけれど。

Noraini said that she fought back and was joined by her two sisters. However, he was too strong. https://bit.ly/2H4LZN3

Stompさんの投稿 2019年5月7日火曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールの人気オーストラリア人DJ 不慮の事故で死亡!

Next Story

シンガポール 盲目女性の売上金を奪って逃走していた女逮捕される!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号