バイト・インターン募集してます。

シンガポール 教師の覗き見動画などを撮影していた少年に有罪判決!

教師の覗き見動画及び少女のシャワーシーンを隠し撮りしていた現在17歳の男に有罪の判決が言い渡された。

男はスマホを動画撮影モードにしてカバンの上に上向きに置いた状態で先生を自分の机に呼び、課題を教えてもらう振りをしながら覗き見動画を撮影したということだ。

被害を受けた教師は最低二人いるとの事。

又、妹の友達のシャワーシーンを隠し撮りし、彼女のヌードの画像を送らなければその隠し撮り動画をオンラインに公開すると脅したということ。

後日、この男を含む少年グループが不審な行動をしていたところに警察が立ち入り、男のスマートホンの内容をチェックしたことで事態が発覚したのだそう。

男には更生プログラムの実施を求められているとのこと。最終的な判決は5月15日に下る予定だ。

当たり前だけど、知らないうちに卑猥なものを撮られるのって本当に気分が悪い。

もし、偶然警察にこの動画が見つかっていなければオンラインにその動画が公開されてしまっていたのだろうか?

何が楽しくてこんなことをするのか全く理解不能。

He also threatened to post photos of a 15-year-old student clad in undergarments on the Internet if she did not send him her nude pictures. https://bit.ly/2VakoPm

Stompさんの投稿 2019年5月8日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ