シンガポール 生徒に性的嫌がらせ行為の音楽教師に懲役刑!

チェロのレッスン中に18歳の女子生徒の体を触って嫌がらせ行為をしたとして元音楽教師に21か月間の懲役刑及び杖刑が言い渡された。

フィリピン人のこの音楽教師は女子生徒に対し、チェロの持ち方がおかしいと言いながら、彼女の腰や太ももなどを触ったのだとか。

被害を受けた生徒は非常にショックを受けそれがトラウマとなってしまい、不眠などの症状に悩まされ、部屋に閉じこもりリストカットをしてしまったのだということ。

教師は嫌がらせ行為を否認しており、上告及び保釈を申請しているとの事だ。

リストカットまでやってしまうのは正直どうかな、とも思ってはしまうのだけれど、やられた方はそれくらいの深い傷を受けるってことだよね。

やった方は全然自分の行為を認めていないみたいだし!

このレッスンは個人レッスンだったのかな?嫌がらせ行為を客観的に判断できるようなものがあると良いのだけどね。

After the incident, she sought treatment at IMH as she had trouble sleeping and felt "the need to be clean". https://bit.ly/2DYF3QK

Stompさんの投稿 2019年5月8日水曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 盲目女性の売上金を奪って逃走していた女逮捕される!

Next Story

シンガポール 教師の覗き見動画などを撮影していた少年に有罪判決!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 若者4人Tobacco Act違反か?

タバコ窃盗で若者3人を逮捕! 4月8日、Chancery Laneで19歳の男性が見知らぬ若い男3人に襲われ、持っていたたばこを盗まれたとの通報があった。 およそ60個の電子タバコ及びそのキット類が彼らに盗まれたとのこと

シンガポール NUS学生が性犯罪で退学処分!

違法性行為でNUSが学生を退学処分! NUSの学生だった男は2名の女性との性交渉をどちらの場合も相手の同意なしに撮影し、SNSに投稿していたとのこと。 NUSは4年次に在学中だったこの学生に対し、退学の処分を下し、相手と