バイト・インターン募集してます。

シンガポール 生徒に性的嫌がらせ行為の音楽教師に懲役刑!

チェロのレッスン中に18歳の女子生徒の体を触って嫌がらせ行為をしたとして元音楽教師に21か月間の懲役刑及び杖刑が言い渡された。

フィリピン人のこの音楽教師は女子生徒に対し、チェロの持ち方がおかしいと言いながら、彼女の腰や太ももなどを触ったのだとか。

被害を受けた生徒は非常にショックを受けそれがトラウマとなってしまい、不眠などの症状に悩まされ、部屋に閉じこもりリストカットをしてしまったのだということ。

教師は嫌がらせ行為を否認しており、上告及び保釈を申請しているとの事だ。

リストカットまでやってしまうのは正直どうかな、とも思ってはしまうのだけれど、やられた方はそれくらいの深い傷を受けるってことだよね。

やった方は全然自分の行為を認めていないみたいだし!

このレッスンは個人レッスンだったのかな?嫌がらせ行為を客観的に判断できるようなものがあると良いのだけどね。

After the incident, she sought treatment at IMH as she had trouble sleeping and felt "the need to be clean". https://bit.ly/2DYF3QK

Stompさんの投稿 2019年5月8日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ