シンガポール 盲目女性の売上金を奪って逃走していた女逮捕される!

盲目のティッシュ売りの女性のカバンをひったくって逃げていた64歳の女が5月8日に逮捕された。

4月30日夜、Yishun MRT駅近くの地下道で、盲目の女性のティッシュの売上金全額が入ったカバンを何者かがひったくってそのまま逃走していた。

警察が捜査の末、犯人の身元を突き止め、逮捕に至った。

窃盗で有罪が確定すれば、最高3年の懲役刑又は罰金刑、若しくはその両方が科せられることとなる。

これもまた人の弱みにつけこんだ卑怯なやり口だわね。

必死に稼いだ全財産があっという間に奪われてしまったら生きる気力を失ってしまいそう。

ともあれ犯人が捕まって良かったよ。

The woman had reportedly snatched the tissue seller's bag, which contained her earnings for the whole day, and then fled. https://bit.ly/2PQU5wT

Stompさんの投稿 2019年5月8日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール酔っ払い、通りすがりの三姉妹に絡んで暴力!

Next Story

シンガポール 生徒に性的嫌がらせ行為の音楽教師に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の