シンガポール 教会ボランティアが男の子に性的嫌がらせ行為!

教会の子供ケアセンターのボランティアである20歳の男が10歳の子供に性的嫌がらせ行為!

男は男の子をトイレの個室に連れ込み、陰部を触るなどの嫌がらせ行為をしたということだ。

男には18か月間の保護観察及び130時間の社会奉仕活動の実施等が言い渡された。

被害者と加害者はメッセージのやり取りなどをしながらお互い”兄弟”のように仲の良い間柄になっていたという。

しかし、加害者側は男の子のことを次第に性的な好奇心をもって見るようになってしまい、ついには嫌がらせ行為をしてしまったということだ。

教会で知り合ったお兄ちゃんのような存在の人にこんな酷い仕打ちを受けてしまったら何を信じて良いのか分からなくなってしまいそう。

男の子が受けた心の傷は如何ほどのものだろうか?

He had volunteered at the church located in the eastern part of Singapore and was assigned to teach children from Primary 1 to 4. https://bit.ly/30r4lkm

Stompさんの投稿 2019年5月13日月曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール信号無視の学生に手痛いレッスン!?

Next Story

シンガポール実の娘に性的行為を続けた男に懲役刑!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 不正搾取で若者4人を逮捕!

およそ12000ドルを不正搾取した疑いで15歳から21歳までの若者4人が警察の取り調べを受けている。 11月15日の真夜中、出会い系サイトで知り合った二人の男と会ったと言う被害者から通報があった。 この二人は、交通事故で