シンガポール信号無視の学生に手痛いレッスン!?

信号無視した男の子!彼には手痛い仕打ちが待っていたwww

公開された動画には、Lower Delta Roadの横断歩道を赤信号なのにもかかわらず制服姿で走って横断していた男の子の姿が。

男の子がもう少しで横断歩道を渡り切ろうとしていたまさにその時、走ってきた車と接触。

男の子は衝撃で数メートル飛ばされて地面に転がった。

車はその場でストップ。男の子は少し朦朧とした様子で体を起こし、その場に座り込んでいた。

警察では詳しい状況を調査中だ。

あらら、何メートルかは飛ばされていたみたいだけど怪我は無かったのだろうか?

彼はわざと信号無視をして横断歩道を渡っていたのか、それともとても急いでいたりして赤信号に全く気付いていなかったのか?

手痛いレッスン料を支払った分、同じ過ちは二度としないようにしなくちゃね。

Ouch! What a painful lesson https://bit.ly/2WFlgNC

Stompさんの投稿 2019年5月13日月曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール 宿題を聞きにきた娘に性的嫌がらせ行為の父親に懲役刑!

Next Story

シンガポール 教会ボランティアが男の子に性的嫌がらせ行為!

Latest from シンガポールニュース