シンガポール 宿題を聞きにきた娘に性的嫌がらせ行為の父親に懲役刑!

父親に算数の宿題を教えてもらおうとしたら性的嫌がらせを受けてしまった小学2年生の女の子。

女の子はその後4年間、父親からの性的嫌がらせ行為を受け続けた。

女の子は3年生の時に自分のボーイフレンドと母親に事実を話して相談したというが、母親は特に行動することもなく、うやむやの状態にしてしまっていたという。

4年後、父親の嫌がらせ行為が明るみにでるきっかけを作ったのは女の子のボーイフレンドだった。

53歳の父親には12年半の懲役刑が言い渡された。

この事件も被害者からしたらもう何を信じていいのか分からなくなってしまうやつだよね。

ボーイフレンドの存在があって良かったよ。もし彼がいなければ一体どうなっていたことやら?

そして、実の娘に性的行為をする父親は言語道断!ではあるけれど、その事実を知りながら何もせずに放置した母親の罪も相当重いと思うな。

She kept the secret to herself until she told her boyfriend, and then her mother, when she was in Secondary 3. But the family decided to let the matter rest. https://bit.ly/2LEv3m7

Stompさんの投稿 2019年5月13日月曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ