シンガポール e-scooterであり得ないスピードで爆走する若者たち!

e-scooterで時速120キロ超!?

ROADS.sgに投稿された動画にはe-scooterで速さを競う複数の若者の姿が映されていた。

そして、おそらくカメラを搭載していたであろうe-scooterは時速50キロほどからぐんぐんとスピードを上げ、周りのライダーを追い抜き、遂には最高時速122キロに達した。

ちなみにe-scooterが走っていたLim Chu Kang Road の制限速度は時速50キロ。

この投稿を見たネチズンからは心配の声が次々と上がっていた。

乗用車でも時速120キロ出したら結構怖いな、って思うけれどね。e-scooterでそんなに速度上げたらかなりのものだと思う。

もし、何かのはずみでバランスを崩して転倒したら命は無いよね。他の車や歩行者を巻き込んでしまう可能性だってあるよね。

この人達、それを十分承知の上でやってるんでしょうね!? いやいや、おそらく何も考えてないのだろうな。

そもそも、e-scooterってそんなにも速度を上げられるとは知らなかったよ。途中で火を噴きだしてもおかしくないのでは?

FYI, the speed limit on Lim Chu Kang Road is 50kmh. https://bit.ly/2LKxXWE

Stompさんの投稿 2019年5月15日水曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポール実の娘に性的行為を続けた男に懲役刑!

Next Story

シンガポールカッページ、グッピーの動画良さげw

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の