バイト・インターン募集してます。

シンガポール e-scooterであり得ないスピードで爆走する若者たち!

e-scooterで時速120キロ超!?

ROADS.sgに投稿された動画にはe-scooterで速さを競う複数の若者の姿が映されていた。

そして、おそらくカメラを搭載していたであろうe-scooterは時速50キロほどからぐんぐんとスピードを上げ、周りのライダーを追い抜き、遂には最高時速122キロに達した。

ちなみにe-scooterが走っていたLim Chu Kang Road の制限速度は時速50キロ。

この投稿を見たネチズンからは心配の声が次々と上がっていた。

乗用車でも時速120キロ出したら結構怖いな、って思うけれどね。e-scooterでそんなに速度上げたらかなりのものだと思う。

もし、何かのはずみでバランスを崩して転倒したら命は無いよね。他の車や歩行者を巻き込んでしまう可能性だってあるよね。

この人達、それを十分承知の上でやってるんでしょうね!? いやいや、おそらく何も考えてないのだろうな。

そもそも、e-scooterってそんなにも速度を上げられるとは知らなかったよ。途中で火を噴きだしてもおかしくないのでは?

FYI, the speed limit on Lim Chu Kang Road is 50kmh. https://bit.ly/2LKxXWE

Stompさんの投稿 2019年5月15日水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ハロアジトップへ