シンガポール21日間の合同捜査で155人を逮捕!

the Criminal Investigation Department及び警察が国内各所にあるオンラインの悪徳業者を対象に21日間にわたって行った合同捜査を実施。

この捜査によって、19歳から49歳までの男一人と女154人が逮捕された。

これらの捜査にはコンドミニアム、ホテル、住居などで行われる違法営業なども含まれた。

警察はこれらの違法行為には今後も厳しく対処していく方針だとの声明を出すと共に、住居等のオーナーに対し、自分の所有する場所で違法な営業が行われていないかを定期的にチェックするようにとの呼びかけを行った。

本来の住居等としての目的を果たさず、そこで違法な営業を行っていると知りながら場所を貸したオーナーにも懲役刑や罰金刑などの刑罰が下ることとなっている。

もしも自分のいるところのすぐそばで違法行為をしている人がいるのかもしれない、と思うとちょっと怖いものがあるね。

毎度毎度捜査をするたびに沢山の人が逮捕されるよね。違法行為をする人はどうしてこうも次から次へと湧いて出てくるのだろうか?

The man and 154 women are aged between 19 and 49. https://bit.ly/30z1fLc

Stompさんの投稿 2019年5月16日木曜日

ハロアジニュース

こんにちは。
毎日シンガポールのおもしろニュースを投稿してます。

コメントよろしくね。

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールカッページ、グッピーの動画良さげw

Next Story

シンガポール 外国人労働者が大学生をレイプ!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 下着泥棒で26歳男逮捕!

26歳の男が下着泥棒の疑いで逮捕された。 Pasir Risの住居で外に干してあった女性用の下着が無くなっているとの通報があった。 およそ10日後、男の身元が割り出され、男は逮捕された。 男は周辺で発生した同様の下着紛失

シンガポール 突如現れた白馬!

Eng Neo Avenueで走っていたのは何と!大きくてカッコイイ白い馬だった! 車道の上を道行く車と同じ方向に悠然と駆け抜けていく白馬! この驚くべき光景が撮影された動画がオンラインに公開されると、短時間の間に沢山の