シンガポールオヤジ狩り!? 男7人を逮捕!

17歳から21歳までの男7人が27歳の男性に暴行を加えたとして逮捕された。

事件はWoodlandsで5月17日の深夜に発生。複数の目撃者から通報があったというが、警察が駆けつけた時には加害者グループは逃走した後だったという。

後の調査により身元が判明。逮捕に至った。

被害者の男性は怪我を負い病院へ搬送された。意識はあったということだ。

暴動で有罪が確定すれば最高7年の懲役刑及び杖刑が処されることとなる。

いわゆる「オヤジ狩り」ってやつなのだろうか?金品を盗まれたという情報は無いから違うかな?どうしてこんなことになってしまったのだろうか?

どちらにしろ、7人がかりで1人に暴行を加えるなんて卑劣極まりない行為だね。

When police arrived at the scene, the group had already fled. https://bit.ly/2Hzk2yz

Stompさんの投稿 2019年5月23日木曜日

コメントを残す

Your email address will not be published.

Previous Story

シンガポールあおり運転! 相手の車に危害を加えた大学教授に懲役刑等!

Next Story

シンガポールバイク自損事故で同乗者が死亡!

Latest from シンガポールニュース

シンガポール 警察官なりすまし詐欺!

警察官になりすまして詐欺行為! 被害者は警察官だという男から電話を受け、SNSで互いに繋がるようになった。 その際、相手は警察官の身分を証明する書類(偽)を提示してきたのだそう。 そしてそれを使って家族構成や銀行口座番号